japan-architects.com

27 8月, 2009

ジャパンアーキテクツブログがスタート!

残暑も過ぎ秋の気配が感じられる今日この頃、朝夕めっきりと涼しくなってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、先月よりニュースレターでもお伝えしておりました通り、ブログが正式に公開される運びとなりました。

ジャパンアーキテクツは、メンバーの皆様とジャーナリストをはじめ様々なユーザーとの接点として多くの皆様にご利用いただいてまいりました。特に海外からのアクセスは年々増えており、私どもを介して国内の作品が海外に紹介されることを大変光栄に存じます。

ジャパンアーキテクツには現在100名を越える建築家や造園家の皆様にご参加いただいております。今回開設いたしましたブログを通じて、メンバーの皆様の今をお伝えし、さらには、建築やランドスケープの今をより多くの方々へお伝えできればと思っております。メンバーの皆様にも現場報告やオープンハウス、展覧会等、最新の情報をご投稿いただくことによって、幅広い内容でより充実したコミュニケーションの場をご提供できることを期待しております。

今後ともジャパンアーキテクツのブログにお立ち寄りいただければ幸いです。


==============================
日本の現代建築家と世界をリンク >> japan-architects.com
□ジャパンアーキテクツ参加メンバー >> オフィスプロフィール
□建築・デザインのイベント情報 >> イベント情報
□建築家の作品画像一覧 >> イメージギャラリー
□ジャパンアーキテクツへのお問い合せ >> 事務局へメール
==============================

0 件のコメント: